忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2026/03/24(Tue)07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘れ物にご注意を。

2008/03/16(Sun)21:22

やっと携帯を購入ー。
ただ、妹には「絶対値段分使わないよね」などと言われた……
大丈夫! きっと使わなくて安く済むから!(あれ?
ただネット使っちゃいけないらしいです。
音楽どこから取れと!?

真昼<ツギトリに書きやすさがなってるこの頃です。
真昼を早く終わらせないといけないのに!
むしろあと少しで終わるはずなのに!
あれが終わらなきゃツギトリに集中できないんですよね。
そして異世界トリップが書きたいです。
一話一話を他の話より短めにして。






PR

拍手の御礼

No.160|にっきComment(0)Trackback()

雨の酷い日に外出するのはもう絶対にやめよう!

2008/03/14(Fri)22:29

先日は学校のスポ大の打ち上げでした。
女の子のみで理系クラスなので人数少なかったけど。
で、本とゲームとコミケ以外であんなに金を使ったのは久々です。
そして、自分がそこそこ引きこもりなタイプの奴だと再確認。

夜はすばらしきこのせかいのバッジのレベル上げ。
ビイトが弱いんだ。足ひっぱってるんだ。
ネクは平気なのに、あいつの所為でHP無くなる!
青シンボルのノイズが(ハードで)倒せない。

まだクリアしてないから記憶に自信無いけど・・・
ネク⇒攻撃60/防御75 くらい(どこまでやってんだか!)
シキ⇒攻撃13/防御15 くらい(最初だからあんまりやってない)
ヨシュア⇒攻撃25/防御40以上 くらい(差がなぁ)
ビイト⇒攻撃13/防御23 くらい(ヨシュアが懐かしい……)

ヨシュアのところで一番頑張って上げてましたからねぇ……
ってか、ハードとはいえこれで勝てないって、どれだけ下手なんでしょう。
とりあえず、ヨシュアに会いたい。つーか、レポあるのにいつまで本編やってるんだろう。
イージーなら余裕でクリアできるけど、せめてノーマルでクリアしたい。
バッジ集めも後回しにしなきゃならないし……
ストックのバッジはもう上限達してるし……



本日は友達の家にスマブラXやりに行ってきました。
私の家にはWiiが無いので本当に羨ましい!!
私はカービィとネスしか使えない奴なんですがね!

No.159|にっきComment(0)Trackback()

ちょっとした愚痴みたいなものである意味読まない方がいいかもしれない

2008/03/11(Tue)18:03

やってしまった!


いつかこういうミスをすると思ってたんですがね……
ずっとすばらしきこのせかいやってたんだけど、最後のラスボス戦中で切れるなんて!
ビイトの3日目あたりから、とりあえずエンディング見たくて続けてやったのがいけなかったのか!?
ヨシュアの再登場でテンション上がって、赤ランプ忘れてたのがいけなかったのか!?
それとも逃げてばっかりでラスボスに時間掛け過ぎたのか!?

うっかり一度もセーブしてなかったなんて!!

あー、イージーだけど頑張ったのに……
もういい、ちゃんと正攻法でやろう。

No.158|にっきComment(0)Trackback()

3月3日・・・・・・つまりひな祭りです(何もしないけど)

2008/03/03(Mon)17:56

買ってからかなり放置してた『すばらしきこのせかい』をプレイ中。
どうもアクション(?)系統が苦手なのは相変わらずで、
敵ボスを倒すのに何回もリトライしなきゃいけません。
難易度下げれば勝てるけど、それじゃあ意味が無い気がして……

とりあえずヨシュア編まで終了。
どうしよう、思った以上にヨシュアみたいなキャラ好きだ。
しかも何気なく強かったし、無駄に防御力だけ上げてました。
その所為か、次のパートナーが打たれ弱く感じるんですよね。
主にパートナーの体力が無くなって負ける。

早くクリアしたいけど、このままじゃ確実にラスボス倒せない……
何より、あんまり器用じゃないんで上下同時に操作できないんですよね。
流石にラスボスまでオートはなぁ……


No.157|にっきComment(0)Trackback()

久しぶりに書くといろいろと判らなくなるのがキツイ

2008/02/29(Fri)18:58


Alea Jacta Est.(未公開、いつ書くかわからない) の主人公

最近はsaiが使いやすいけど、正式に製品になっちゃったからなぁ……
現在使っているのの期限が切れたら、いっその事購入するか、Pixiaで頑張るか決めないと。
ただ、Pixiaは筆圧感知がうまくいかない……私の設定が悪いだけかもしれないけど。
フォトショはエレメンツが家のどこかに埋まってるはずだけど、フォトショ自体使ったこと無いので。
さて、本当にどうしたものかなぁ

本日の更新は滅茶苦茶お久しぶりな『真昼の月』
いい加減終わらせようと思って(そうしないと新しく連載もできないし)意気込む。
しかし、本当に主人公が出てこない……脇達が見事に目立ってる………
つ、次こそはちゃんと出る(はず)!

No.156|らくがきComment(0)Trackback()