忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2026/03/24(Tue)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり……

2007/11/23(Fri)20:52

結局、絵日記機能使えない……何ででしょう?
まぁ、ここは仕方無いと諦めるしかないですよね。
あんまりこういう事に詳しくないし対処法がわからないし。

本日うっかりで昼の1時まで寝過ごしました。
目覚まし2つセットしたはずなのに、止めた覚えが無い……
しかも、片方は布団から出ないと止められない位置なのに。
無意識で止めて布団に戻っちゃ意味無いよなぁ……

12月のコミケ行きたい。
でも、ちょっと金欠なんでつらいです。
9月からテストと重なっていけなかったからなぁ。
1月に行こうとすると、もれなく妹が付いて着そうです。
なんつーか、オタクじゃないって否定する癖にそれでいいのか?と、つい思ってしまいました。

とりあえず、なんか最近遠出したい気分です。


PR

No.140|にっきComment(0)Trackback()

絵日記機能

2007/11/21(Wed)16:43

何の陰謀か、絵日記が使えません。
私の使ってるコンピュータが悪いのか!?
バツ印出ていて……使ってみたかったのに。

そろそろ、マトモにツギトリの登場人物紹介つくろうかな、と考えてます。
ただ、私の画力が1人描くのに何日(下手すれば十何日)かかることか。
そして全員描き終わる頃には、最初のキャラの絵が気に入らなくなってそう。
そしたら泥沼だなぁ……(←簡易紹介で前科有り)

No.139|にっきComment(0)Trackback()

久々です

2007/11/18(Sun)20:52

更新にしろ、日記書くのにしろ、タイトルどおりです。
うっかり先週更新し逃して、慌てたけどパソがネットに繋がらないという悲劇。
大好きなサイト様もまわれないじゃないですかぁ!!!
何で父さんのユーザーでやると繋がるんでしょう。

テストが近いので厄介です。
課題とか、そういえば企画のヤツどうしようとか。
企画は結構前に書いたけど気に入らないんですよね(毎度の事)
くっ、期限が……(両方とも)


No.138|にっきComment(0)Trackback()

無題

2007/11/07(Wed)18:31

図書委員の仕事が面倒です。
しかも相方……上手く逃げたし。
どうしよう、明日もなんかあるみたいだし。


もう少しでプロローグ・過去を書き終われそうです。
今日中に更新できればいいんだけどなぁ……
早く書き直すべきなのだろうけど、なんか最近時間がありません。
書き直しというか、完全に新しい話作ってるのが悪いのでしょうか。

毎日通ってたりするサイトさまで、転がっていたバトンを拾ってきました。
10年バトン、一度やってみたかんたんです。



バトン↓

No.137|ばとんComment(0)Trackback()

無題

2007/11/06(Tue)18:03

2週連続で、久々に中学の時の友達と再会しました。
そしてアニメについて長々と語り合ったり。
深夜アニメは意外とクオリティ高いとか。
リボーンの雲雀さんがカッコいいだとか。
前から思ってたけど、趣味が合うので話が盛り上がります。
高校では味わえない懐かしさのようなものも感じたり。
それにしても、偶然って凄いなぁー

サイト、出戻りというか……
いや、だって広告無しとか素晴らしすぎるじゃないですか!
下にちょっと何かでてるだけで(きっとリンクの色弄れば消えそうだし/ぁ)

普通のBBSも作ろうかとちょっと悩んでたりします。
でもロケットBBSは(私の不注意で)あっさり消えそうですが。
気付いたときにはなくなってたりすると笑えないよなぁ……

No.136|にっきComment(0)Trackback()