2026/03/26(Thu)03:47
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2007/09/21(Fri)20:56
3連休です。
どうにか土曜と月曜に更新できればなぁ……
とりあえず真昼をおわらせなくては!
筋書きは決まってるんですよ。
プログペットがいるので日記を書く気になれます。
書くことなくても無理やり振り絞ってね!
PR
No.125|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/09/18(Tue)21:12
少年陰陽師読破……!(何やってるんだ!)
日月と旅行行って読んでなかったからやっとです。
一日6、7冊のペースですからねぇ。2日で十分らしいです。
とりあえず、活字中毒対策の充電(?)完了。
といってもペースは上がりそうにないですが。
No.124|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/09/15(Sat)22:10
久々な小説の更新です。
とりあえずこれでひと段落です。
そして未だに一章と扱うか一話と扱うか悩んでいたりします。
一章ってほど長くないし、けど一話とするには、ねぇ?
結局そうやって延々と先延ばしにしそうです。
これで思う存分真昼に集中……できるのかな?
最近はどうもファンタジー傾向になりつつあるので、ツギトリが書きやすかったり……
真昼はもう冗談にならないほど長引いているので困りものだったりします。
だって、初期の終了予定が……(自主規制)だったんですから!
最後のいいところなのに、なかなか終わらないのが私の悪い癖です。
死神と黒猫の物語でもそうだったしね!
本日、少年陰陽師の小説を10冊ほど纏め買いしてきました。
重かった……それ以上に財布の打撃がシャレにならない……!
でも、過去が舞台の小説はあまり持ってないので、後悔はしません。
面白かったし♪
着々と本棚が小説>漫画となりつつありますが………
いや、本なんか読んでないで小説書くべきなのでしょうが……!
No.123|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/09/08(Sat)21:41
どうも、予定通り(?)マトモに更新できてません。
誰でしょうね、文化祭でゲームを作ろうとか言った人(私だ!)
無謀にも程がありますねー、この数日で何枚絵を描いてるんだか。
自己最高記録ですよ。しかも、途中でそっちのけで、サイトの絵描いてましたし。
果たしてゲームは文化祭までに完成するのでしょうかねー。
えっと、小説の更新の方はあと1週間くらい望み薄です。
文化祭まで忙しいし、来週の3連休は旅行行くらしいし。
何で9月なのにこんなに忙しいんでしょうね?
No.122|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/08/30(Thu)12:14
したのだけれども……
どうして結局私はメイン全員描いてるのでしょう?
予定じゃ3枚だったのに倍になるなんて……!
しかも1人未登場! 微妙に出てると言えば出てるけど!!
夏休み、もう終わっちゃいます。
結局まともに更新できていない気がしないでもないです。
更新速度上げたいけど、夏休み終わった直後にテストなんてあるんですよね。
そして文化祭と体育祭もある。
文化祭は良いんですが……体育祭キライなんですよね。
運動神経無いので、恥さらしも良いとこです。
No.121|にっき|Comment(0)|Trackback()