忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2026/03/29(Sun)06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/06/17(Sun)11:04

今日中に更新したいと思いつつ、学校の宿題を溜め込んでたりします。

真昼は放置気味ですが、ちゃんと書けたら更新します。
多分、最近読んだ本のジャンルによって更新するのが決まるんです。
だから現代モノ読めばきっと・・・!(ぇ

冗談はさておき、多分今回もツギトリです。
なかなかメインが全員出せなくて困ってます。

計画性が無いですから自業自得なんですが。
PR

No.105|にっきComment(0)Trackback()

あつい!!

2007/06/12(Tue)20:56

よかった……宣言した火曜日の内に更新できて……!
最近パソを家族に取られて、なかなか打てないんです。
多分夏休みくらいまでこの兆候は続くだろうなぁ……

そして学校の文化祭に向けての部活の出し物も……
ノベルゲームでも作ることになりそうです。簡単なのですが。
なので、やっぱり更新速度は遅いまま……だめだめだなぁ。

ふと、最近どうせなら忍でそろえるべきなんじゃ?と思ってます。
FC2が嫌なわけじゃないんですけどね……なんかこう、そろえたいというか……


No.104|にっきComment(0)Trackback()

月記だよ、月記!!

2007/06/10(Sun)18:31

忘れていたにも程がある。
前回書いたのがテスト終わった時って、どんなけやらないつもりだ!?

というわけで、焦って書いています。
ツギトリはストック切れ気味で、更新は遅れるかと。

真昼はちまちまと頑張ってます。一日5行(少なっ!
死神と黒猫の時も思ったけど、終わりが近づくと更新が滞る罠です。

読んでる方には滅茶苦茶申し訳ない限りです。
とりあえず、火曜日までにはツギトリ更新します。
しかし、未だにメインが半分しか出てない……!


No.103|にっきComment(0)Trackback()

テストしゅうりょー

2007/05/24(Thu)20:18

やっと終わった……
結果はかなり悲惨ですがねー

どうしよう、真昼が書けない……!
とりあえず、ラストまで書き上げてから更新することにします。
だって、きっとそうじゃないとテンション持たないです。

ツギトリは書いてて楽しい。
シラハとカリンの2人がいるときは結構進む。
でも話の内容は進んでないことが多い。
そして、どう頑張っても最初の方はシラハメインになってしまう……
まあ、各話ごとにそういう感じになりそうですが。


No.102|にっきComment(0)Trackback()

無題

2007/05/18(Fri)20:15

うっかり更新し忘れてました。
一応月曜更新にしてたんですが……
まぁ、気分とノリで更新してるサイトですからね。

多分今日か明日あたりにツギトリ更新します。
真昼は……あと少しなのに書けないんです(涙

No.101|にっきComment(0)Trackback()