2026/03/29(Sun)09:07
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2007/05/12(Sat)17:42
最近微妙に暑かったですよね。
これは地球温暖化の影響でしょうか?
夏は一番嫌いな季節です。
暑いし、虫多いし、海は嫌いだし……
しかも、学校の衣替えが6月からなのでいろいろと辛いです。
もし合服が無かったら絶対やってけませんね。
しかし、高速道路の近い学校や私立は羨ましいです。
冷暖房完備なんて………公立じゃ望めませんよね。
PR
No.100|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/05/10(Thu)21:52
書くことが無いので、とりあえず生存しているとでも書きましょう。
>近状
・テストが近い
・ゲームにはまってる
・本も一日2冊くらい読む
・多分異世界召喚系ファンタジー書き始める
・金欠状態
・スランプは断言しなければスランプではない
・ライアーゲームを録画したけど見てない
・駄目人間化してきてる
No.99|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/05/01(Tue)17:41
待ちに待った春祭り企画ですよ!(無駄にノリノリ)
まぁ、私は崖っぷちだったんですがねー。
土曜日に今まで書いたのが気に入らず消して、日曜日に書き直し、
昨日出来上がったなんて……こんな馬鹿いませんよね?
ノリとしては夏祭り企画の時の似てるようで違います。
それにしても、春の要素が物凄く少ないような……
そして他の方のと被ってそうで……(桜の木のしたには~ってネタ)
予想のし難いオチを目指してるんですが、力量が足りないんですよね。
書いている本人からじゃいまいちそこら辺は判らないですし。
しかしこういう企画は、自分の文章力の無さを痛感させられますね。
皆さん上手いんですもん。ホント、尊敬します。
特にギャグが上手な人は崇めたくなります。
余談)
こっそり自分のを確認すると、誤字脱字が酷かったりして慌てて直してたり…
No.98|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/04/24(Tue)19:10
今週も更新日の次の日に日記。
先日の更新は真昼の月でした。
いや、ホントに終わりそうにないですね!
次の話で事件自体は終わるはずなのに……
春祭り企画に参加したので、来週は長編は更新しなさそうです。
だって、まだ企画小説が一文字も<< 雑音 >>ですからね。
しかし、どう考えても私のサイトは短編が少ないです。
企画とか無いとほとんど書かないからですかね。
いろいろと設定考えるのが好きなので、無駄に詰め込むし。
もうすぐ連休! でもその分宿題が洒落にならない!!
なんであんなに出すんですかねぇ?
数学は理系なんでまだ許せるんですが、英語が……!
何ですか? 私苦手なんですよ?(尚更やるべきだけど)
異世界トリップの誘惑に負けつつあります。
その内長編が一つ増えそうだ……
No.97|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/04/22(Sun)20:59
週に1回以上更新できたら良いんですけどねー
いや、2日に1度更新してる方とか、ホント凄いです。
しかし、2日掛けても一話も書けてない私って……
土日はやる気が出ないなどと言い訳してみたり。
うーん、学校で(授業中に)想像して家で書くのが主ですからね。
学校無い日が逆に書けないっと、そして学校のある日は時間が……
真昼を書こうと頑張って、ツギトリが疎かになってます。
うわー、どうしようもねぇ……
No.96|にっき|Comment(0)|Trackback()