忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2026/03/29(Sun)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前に日記を書いたのはいつでしたっけ……

2007/04/17(Tue)21:05

本気で目を背けたいですね!

いろいろと忙しかったのでまともに更新してませんでした。
今現在も、課題テストの直しや予習復習(宿題)に追われてますが。

先日、ツギトリ更新しました。
プロローグが全体的に短めです。
そして、別に読まなくても良い内容だったり……
一応断言しますが、シラハは主人公ではありません。
あくまでメインキャラ(主人公's)の1人です。
……なのにプロローグでは出張るのですがね!

しかし、終わりが近くなると書けなくなる真昼の月。
ストーリーは既にルーズリーフに書いてあるんですけどね……
私、酔狂ですからそのまま使う気は全く持って無んです。
それに増えたキャラとかいるしねぇ……
今月中には完結できると良いんですけど

多分無理(ぇ




PR

No.95|にっきComment(0)Trackback()

のどがぁー

2007/03/29(Thu)19:31

風邪気味っぽいです。
喉が痛くて、更に咳ばっか出て……
昨日いつもよりも遅く寝たから!?
あ、でも学校あった時はそんな事無かったなぁ
妹の積り積もった恨みだったりして……

今度、土日月と大阪行きます。
新幹線酔いしないかな(切実)
親戚の家にお泊りなんですが、パソができないのが辛い!!
三日? ……まぁ、堪えられるか。スキーと同じ日数だし。

しかし、どう頑張っても真昼が終わらない……
あと数話なのに。これじゃあ、しにくろと同じパターンだ!
ツギトリも、視点を変えようか変えないか悩んでます。
話を書いてくと、魔王様視点ばっかになるんですよね。
一番扱いやすいからなんですけど……
あー精進しないと。


No.94|にっきComment(0)Trackback()

無題

2007/03/27(Tue)18:30

学校の課題が多い……
英語系統の課題が特に。
何?これは嫌がらせですか?

うっかり昼まで惰眠を貪ってました。
春眠暁を覚えず(だったっけ?)
あー、ちゃんと8時までには起きないと、ね。
宿題もかなりあるわけだし(残りは英語と数学と+α)
真昼はなかなか書けません。話は決まってるのに。
ツギトリは私にしてはどちらかというと順調。
でも、もともと遅い人間ですからね。来週更新できるか?

そして、最近またオンラインゲームにはまる。
苦手なのにね……下手の横好き?


No.93|にっきComment(0)Trackback()

更新!

2007/03/26(Mon)18:23

さて、週記となりつつあるこのブログ。
ごめんなさい。本気で書くことが何にも無いんですよ!

サイトの方、更新できました。
シリアスはどうも苦手で……主人公不在だし。
見て判るでしょうが、真昼はあと数話で終わります。
今月中は絶対無理でしょうが、ね………

ツギトリは何故かけっこう順調です。
やっぱり異世界は好き勝手やれて良い!
そして異世界トリップに引かれるこのごろです。
いや、だって面白いんですもん。
何も知らない一般人は異世界に行くって。


No.92|にっきComment(0)Trackback()

更新

2007/03/20(Tue)22:53

前日、どうにか更新できた。
でも何故か真昼が書けない………
現在の話が終わると、消える人多いもんなぁ。
尤も、メインキャラはほぼ残ってるんだけど。

新連載。結局やっちゃった。
まだ真昼終わってないのに……絶対こっち優先させるだろうし。
まぁ、プロローグは全体的に短くて書きやすいから更新早そう。
そして本編入ったとたん、更新速度は激減するんだ。

しかし、自分の話の主人公はとことん不幸だなぁ。
好かれているんだけど、変人奇人に好かれる体質だし。
う~ん、パターン化しないよう変人の主人公の短編でも書こうかな?

No.91|にっきComment(0)Trackback()