2026/03/29(Sun)22:19
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2007/03/12(Mon)20:49
気付けばもう上旬終わりそうですねー
無理に新連載に手を出そうかな……
今はあっちの方が書きやすいし。
ファンタジーに飢えてるっぽい。
異世界トリップもいつか書けるといいなぁ。
うっかり戯言シリーズを集め始めてしまった。
まぁ、でもお金のあるときだけなんですけどね。
少しずつ、集めていこうかと。
でも人間シリーズの方が優先、かな。
そして、先日スキー場に行ってまいりました。
雪山はそんなに嫌いじゃないんですけどね……
私、とても車酔いしやすいんですよ。
行きと帰りで見事に酔いました。
酔い止め……飲むべきでしたよ。
PR
No.90|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/02/23(Fri)22:08
現在、テスト真っ只中です。
一週間テストって……やっぱ辛い。
土日を挟んでくれたのが救いなのかトドメなのか。
しかも、こういう時期に限って書きたくなるという天邪鬼さ。
3月入ればツギハギトリップも書きたいし、アナザも控えてるし。
弱小サイトとはいえ、ね……
日記も何日ぶりだか。
しかも、うっかり一周年逃してる。
駄目駄目じゃん!!
最近西尾維新作品が欲しい。
特に人間シリーズ。
戯言は一巻だけあるんだけどなぁ。
中古で出回らないかな……
No.89|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/02/07(Wed)20:38
本気でいろいろと放置気味。
駄目駄目だなぁ。
そしてテストが近づいてるー!
前回からあんまりよろしくないんですよね。
スランプって事もあるし、しばらく更新停止するかもです。
日記の出現率も下がりそうですねー
兎に角、多分針山さん2巻を買ったら書きたくなるかも…(ぇ
No.88|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/01/20(Sat)18:07
本日プリンつくりました。
ただ単に食べたかっただけなんですけどねー
しかも卵と牛乳を入れて加熱するだけの簡単なもの!
いや、素晴らしいですねー簡単って。
でも、きっと半分以上食べられるんですよね。妹に。
現在ゲームにはまってますので、サイトの更新はしばらく無いでしょうね。
来月にはツギハギトリップを連載できればいいんだけど。
真昼の月が中途半端だからなぁ。
あとは最後の事件を起こすだけなのに。
スランプ……?
それか、読書量が少ないから飢えてるのかな。
ファンタジー系統、最近読んでないし。
舞台はどこだろうとかまわないから。
っと、そういえば図書館で借りた本の期限切れてる!?
No.87|にっき|Comment(0)|Trackback()
2007/01/15(Mon)17:58
気付けばずいぶん放置してるサイト……
今週中には更新しないとなぁ、いろいろな意味で。
でもBASARAやりたi(強制終了
うん、まぁちゃんと書ければ書きます。
そして、学校で一学期にやった謎のくれぺりん検査?(うろ覚え)というものの結果が返ってきました。
あてはまるときは自分自身を振り返ろう、的な項目がありました。
折角なので振り返るだけ振り返ってみたり
一つ目
・独りで行動するときが多い
……ええ、どうせ私は個人行動が好きですよ。
某遊園地に行った時、喜んで家族から離れて行動してましたよ。
どうせ前の項目の共感性低いし……仕方無いじゃないですか……
・理屈っぽいとよく言われる
大丈夫!私はそんなに頭良くないよ!
たしかに祖母からそんな事言われた気がしないでもないけど。
・無為に過ごしている事が多い
痛い……!
確かにボーっとしてる事多いけどねー
無為とか言われると流石に厳しいものが。
そして最後のアドバイスが、時には自分をアピールしよう……
待って、まだ私そんな暗い子じゃないって!
基本、長いものには巻かれろだけど……
なんか、凄く当たってて怖かったです。
No.86|にっき|Comment(0)|Trackback()