忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2026/03/30(Mon)01:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から学校……

2007/01/08(Mon)19:06

気が重いです。
だって、いきなりテストですしー
絶対に悲惨な点数だってわかってるんですもん。
勉強?そんなもん好きな人間じゃないんですよ!
しかも、絶対に社会出てから使わないでしょう……複素数なんて。

数学者とかになるなら別として、普通の生活の何処で……?
国語とかは文章力とか必要だから仕方無いとして。
英語は……ごめんなさい。必要でした。
でも苦手なんですよ!わけわからないんです!
うう……誰か便利な通訳機を一般化させて……(無茶な

しかし、ホムペ更新が……
最後にしたのいつだろうねぇ(遠い目
更に遅くなりそうなんだけどね

PR

No.85|にっきComment(0)Trackback()

困った……

2007/01/06(Sat)20:09

寝過ごした!!
いや、起きれ見れば時計の針が12時なんて……
何にも予定なんて作ってないけどショックです。
しかも2段構えでセットした時計を止めた覚えが無い。
無意識の内に何をやってるでしょうかねぇ、私は。

結局BASARAも今日はやれなかったし……
明日こそは早起きをして頑張ろう!
じゃなきゃ登校日の事が思いやられる。

まだ宿題残ってますよ(ぉぃ
いいんです。今日と明日で終わらせれますから。
美術の宿題に半日費やす事になるなんて。
3時間あれば終わるって、どんなけ雑にやればだ!?
絶対その目算は間違ってるよ先生……
かなり適当だけど、まぁ誤魔化す。
どうしようもないから、仕方無い。(開き直り

No.84|にっきComment(0)Trackback()

無題

2007/01/04(Thu)19:05

母の実家に行ってました。
その所為で更新できないなんて……
しかも、もちろんBASARAなんて持っていけないですし。

課題が大変な事になってます。
ほとんどやってないからね。あと4日しか無いのにね。
ええ、きっと頑張れば終わります………多分。
でもBASARAやりたいし、きっと欲望に負ける(ぇ
私は欲望に忠実な人間ですから!

最近細かいアクションゲームは苦手な事に気がつきました。
ボタン連打してればクリアできるのはいいんだけどね!
しかも回復とか防御とかしないので、自滅決定ー
うん、攻撃系のボタンしか押した覚えが無いもん。
気がつけば体力なくなってて当然ですね。

No.83|にっきComment(0)Trackback()

気付くの遅い

2007/01/02(Tue)20:16

そういえば、まだクリスマスのテンプレでした。
いつまでクリスマス気分でいるんでしょうね……?
しかし、なかなか文字の小さいテンプレが見つからないです。
ただでさえ短い文が更に短く見えてしまいますけど。
妹に文句を言ったら、反対されましたけど。

BASARA2購入!
まだやってないけど、楽しみです。
アクション系って初めてなんですよね。
ほとんどRPGしかやった事のない人間なので。
1すっ飛ばしてますが、まぁ2が面白いと薦められたので。

行間空けるタグをやめました。
面倒だし、上に変な空間が開いてしまうし。
最新5件のヤツは消去。あとは面倒くさかったので後回し。



やる事メモ。
・基本教科の宿題
・美術の宿題
・HP製作
・ペン入れ、色塗り
・小説更新
・テスト勉強
文字の小さいテンプレを探す
  発見。ただ、色がちょっと…
・BASARA(ぉぃ

No.82|にっきComment(0)Trackback()

あけおめー

2007/01/01(Mon)19:18

年越しちゃいましたねー
夜更かしは大好きですけど、親に何か言われます。
なので、初詣終わったら少しテレビ見て大人しく寝ました。
そして、まだもらえる側って素晴らしい(ぇ

確か来月でサイト一周年、かな。
サボリ気味ですけど、よく続いたと自分で驚いてます。
何か企画を考えるべきなのかもしれませんけど、面倒(ォィ
絵は人に見せられないくらい下手ですし、ねぇ?

そしてBASARA2を買う決心をしました。
アビスも欲しいけど、広告見て安かったので。
お年玉、ほとんど手元に残らないので実質小遣いからですが。

No.81|にっきComment(0)Trackback()