忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2026/03/30(Mon)07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大晦日!

2006/12/31(Sun)20:15

忙しくて、更新ほとんどしてませんね!
うわー、いろいろな意味でダメですね、私。

しかし、宿題ほとんどやってません(ぉぃ
多分、年明けから頑張ることになるんでしょうね……
ああ、更に更新が遅くなる……!(自分が悪い)

そういえば、妹がブログ始めたようです。
あいつ、私よりも飽きっぽいのに続くんですかね。
もう一人の妹が無理にでもやらせそうですけど……
PR

No.80|にっきComment(0)Trackback()

発掘

2006/12/27(Wed)19:01

先日、いろいろと探っていたら懐かしいものを発掘しました。
にんてんどー64
まだこんなものが家の中にあったんですね!
見つけた私の方がびっくりですよ。

そして久々に、やってみたり。
でも、前から壊れかけなので、なかなか付かない。
鬱陶しさのあまり、蹴ってみたらつきましたー(ぇ
けれどやぱっり調子は悪いので、時々固まったり。
よりにもよって、マリオパーティーの結果発表のところで止まるとは……!!

それにしても、久々にやるとそれなりには面白い。

No.79|にっきComment(0)Trackback()

勉強なんて……

2006/12/26(Tue)20:41

何が嬉しくて冬休みに学校なんて行かなきゃいけないんだろう。
勉強なんて大嫌いだけど、サボるわけにもいかないんですよね。

本気で時折、このブログの存在を忘れてたり(ォィ
記憶力は前から良くないんだけど、一応日記みたいなものなのになぁ
サボり癖があるのに、無謀だったかな……
そして何気なく書かれることの多い火曜日

No.78|にっきComment(0)Trackback()

聖剣!

2006/12/23(Sat)21:22

聖剣伝説4がとても欲しい!
広告で見かけたんですけど、金欠の私にはちょっと……
ああ、でもボイス入ってて、ついでに3Dだしなぁ
けれどサモンナイトシリーズも欲しいし……
中古待ちになりそうだね、コレは

サイト移転しました。
FTPってすばらしいー
でも、ファイルマネージャーは使い難い
タグ表示にならないのかな・・・

No.77|にっきComment(0)Trackback()

休みだ!

2006/12/22(Fri)20:35


一応冬休みに入りました!
どうせ宿題たくさんあって、補習もあるけど……
まあ、それでも明日は休みなのでいいです!

本日終業式後、図書室に入り浸ってました。
だって、あそこ暖房完備で暖かいんですもん。
しかも図書委員の席はストーブ近くて暖かいんです。
当番じゃないけど、いなかったので陣取ってましたー

No.76|にっきComment(0)Trackback()