忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/17(Fri)00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無事帰還

2006/06/09(Fri)16:24


よく分からない行事が終了したので急いで真昼書きます。
出来れば今日中に更新できるといいんですがかなり望み薄だったり。

でもゲームしたいです(ボソ
珍しくちゃんと進んでいるんです。
だから小説なかなか書けないんですがね・・・

しかし、学校の研修(?)の所為でクラスの女子がちょっと怖くなりました。
正直中学の時の苦手な人ほどではないけど、まあ怖いです。

PR

No.13|ほうこく?Comment(0)Trackback()

学校行事

2006/06/07(Wed)20:51


明日から2日間ほど行ってきます。
イコール、小説が書けないので更新が出来ないわけです。
しかもその後に控えているのはテストという嫌な展開です。
日記書く暇があるのなら小説書くべきなんでしょうが・・・
しにくろも真昼も丁度あんまり考えてなかったとこに到達してて・・・

現在の執筆状況
しにくろ>>15%
真昼の月>>1%

うわ~、洒落にならない

No.12|ほうこく?Comment(0)Trackback()

時間が・・・

2006/06/04(Sun)20:38


そういえば、しにくろの更新って久しぶりでしたね・・・
多分あれはあと1,2話で終わるはずなんですが、どうなるやら。
あとは研究所の話だけなんですけど、他の話を書きたいという誘惑に・・・
過去話とか、学校生活のいくつかとか。
真昼は6月に入った時点で4話は完結していなくてはいけないのに・・・
なんかもうボロボロになってますねぇ・・・

学校の良く分からない行事とか、テストが近づいてきてます。
言い訳にしかなりませんが、ともかく更新は遅れそうです。
読んでいる方いるのか自信はありませんが、すみません。

No.11|ほうこく?Comment(0)Trackback()