忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/04/30(Tue)08:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

・・・・・・・・・・・・

2010/06/10(Thu)23:06




   消去済みw



危ない、愚痴になりかけた!?
ふぅ、どうしても火曜の授業が嫌だという事さえ理解していただければ。
それの所為で月曜のカラオケも流れてしまいましたし……まぁ、これを乗り越えれば多分楽になると信じてみてます。絶対裏切られる自信があるけど。

今度は拾ってきたバトン。


PR

バトン

No.378|ばとんComment(0)Trackback()

久々な

2010/06/09(Wed)02:43


気づけば前の日記から期間が……
それだけ学校の課題や制作内容に精神的に撲殺されてたという事ですw
本気で火曜の授業が苦痛でしかないです。必須科目の馬鹿野郎! 私はその方向(アート的な方)に興味ないんですよ!!(これ以上が本格的な愚痴にしかならないので省略

も、もう少ししたらツギトリ更新します。前回の更新日見て、思わず画面から目をそむけました。
とりあえず、8月までにはLSもひと段落するところまで進めたいです。
目標はツギトリは月2ペース、LSは8月までに幻世編終了まで漕ぎつけたいなぁ……
今月は発表とかが立て込んでるので難しいですが……

 

続きにいただいてたバトンをやりました。

 


バトン

No.377|ばとんComment(0)Trackback()

Linger sin 2話目

2010/02/05(Fri)22:18

シリアスって何だっけ……?
そんな感じなLSの2話目を上げてきました。
自分にしては早く書けたじゃないか。次がいつになるかわからないけど。
とりあえず久々に文章を書くせいで、書き方を忘れかけてます。
あー……無理に書き方意識すると話が進まなくなるし、背に腹は代えられない。

しばらくはLSの更新を優先しようかと思います。
1章が終わったらツギトリの2つ目の話を終わらせにいきます。
間に余裕があれば絵を書けたらなぁー、と考えてますが予定は未定。
妹がゲームに誘ってこなかったら順調にいけるはず(ぁ

次の更新目標を日曜か月曜に掲げて頑張ってみましょー



っと、危ない。バトン忘れてました。
続きを読む

No.349|ばとんComment(0)Trackback()

雪が嬉しいのは中学までだった

2010/01/14(Thu)00:02

13日、朝起きた時にまだ雪が降っていなかったので油断してた。
まさか40分であんな吹雪もどきになるなんて……!
意地でも駅まで自転車で行きましたよ。だって、今日一時間目テストだったし……

雪が積った場所で自転車は本気で怖いと思い知った朝でした。
ブレーキが存在意義を果たさないし、ときどき変な方向行く。
坂道登りきった時は川が見えた(※ただの地元の川です)
愛知県ってこんなに雪の降るところだったけ……
しかも予報で明日の朝も降るらしい。無事駅まで行けるかなぁ。



そういえばこの前、父上殿に「口調が悪くなっている」と言われました。
ついでに、妹(上)に似て言葉遣いが悪くなった と。
…………いや、ただ本音が以前より口に出やすくなっただけだよ?
以前は小遣いを人質に取られ、下手な事言えなかっただけで……
そもそも、妹から悪影響ですか……逆ならとにかく…………
オリジのバトンだよ!

No.343|ばとんComment(0)Trackback()

学校が嫌いなわけじゃないんだ、嫌いな授業があるだけで!

2009/11/16(Mon)01:51

一段落なんて存在しなかった……!
基礎メディア演習の自己PRビデオが気に入らないので作り直しです。
今月中に修正版を提出できる……かなぁ…………?

小説書きたい、絵描きたい、SS(ソウルシルバー)の擬人化したい!!(ぁ
でもこれ以上増やすのも追いつかないので自重すべきですか……
だけど一応名前も決まってるから書いておこう(↓反転)

ナール/まじめ/バクフーン♂
ラエド/きまぐれ/デンリュウ♂
カウス/ゆうかん/オオタチ♀
アスファ/おくびょう/ピジョット♂
イウサール/きまぐれ/ギャラドス♂★

主戦力はナールとラエドとイウサール。
カウスは秘伝要因でアスファは移動手段状態(∑




続きにいただいたバトン。
こんな奴を忘れずに回してくださってありがとうございます!!

バトンさん

No.336|ばとんComment(0)Trackback()