忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/04/30(Tue)04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

白と黒

2010/05/26(Wed)02:08

妹と相談の結果、新作のポケモンは黒を買う事になりそうです。
まぁ、相談ってほどの会話ではなくあっさりどっちでもいいという感じで決まりましたが。

オフの方で結構話してたのでこっちであんまりポケモン系の話題してませんでしたね。
とりあえず個人的に御三家が微妙です。
ポカブ……ブタじゃ進化系にスピード無さそうで残念。耐久はあるのかな?
個人的にはツタージャが良いかな、とは思っているのですが、今まで一度も草を最初に選んだ事のない身としては……草タイプは使えるのでしょうかねー。ミジュマルはノーコメントで。色の比率と配色が好みではなかったとだけ言っておきます。


続きに空探の擬人化。
ちょっと自分の中で低迷してたのが上がってきたのかな?

PR

擬人化のため注意

No.375|ポケ関連Comment(0)Trackback()

新しい

2010/04/09(Fri)13:22


新作のポケモンが白・黒(ホワイト・ブラック)wwwww
まぁ、もう宝石系統は難しいかな、と思ってたけど色に戻ったみたいですね。
迷わず黒の方を買う気がしますけど……手に入るポケモンでも変わると思いますけど。

この流れでいくと、プラチナやエメラルド的立場のが出るとしたら灰色(グレー)でしょうかw

No.358|ポケ関連Comment(0)Trackback()

そういえば……

2010/02/05(Fri)23:18

服装が決まらないから上げられない空の探検隊のメンバーw
設定は決まってるしだいたいの顔も決まってるけど、服装……全員和服にしt(無理です
とりあえず名前とミニ設定だけこっそり晒しとく。



設定

No.350|ポケ関連Comment(0)Trackback()

orz

2009/12/02(Wed)15:48

いつも通り間隔空き過ぎな日記です!
せめて週に一回くらいは何も無くても書きましょうよ、自分……
 

まぁ、特に大したことはしてません。
GTSで運よく外国産っぽいポケが手に入ったので国際孵化で色リオル目指してるだけで(ぁ
お陰でSSのボックスがリオルで溢れ返ってますww
乱数調整とやらは使いたくないのでふつうに自転車で走り回ってます。

とりあえず孵化数は現在600匹……生まれないな、色……(当然です
ええと、確か国際孵化だと2000分の1くらいな確立だった気が……
…………うん、1000ちょいまで粘ってみよう。ダメだったらV持ちリオル育成に切り替えよう。
個体値低そうなリオルを逃がすのに罪悪感を感じなくなってきたなぁ……
昔は一匹逃がすのにもすごく躊躇してたのに。

No.337|ポケ関連Comment(0)Trackback()

無題

2009/09/15(Tue)17:24

なんか、異様に水上での伝説との遭遇率が高いw
ライコウとエンテイはきっとなみのりを覚えてr(違

ポケスロンが面白いけど、すっごく苦手です←
スピード系統にしろ、パワー系統にしろ、操作ミスが酷いんだ。
特にハタ取りとハードルをジャンプするやつとゴールに玉入れるの苦手です。
あそこはNPCにさえボロ負けしてます(ぁ

とりあえず話すすめるの優先にしようとして、三犬追っかけてます(∑
スイクンは走り回ってないみたいなのでライコウとエンテイ。
とりあえず両方ともマヒ状態にはしてやった。

No.329|ポケ関連Comment(0)Trackback()