忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/04/30(Tue)04:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風きてる!

2012/06/19(Tue)20:52


久々の日記更新です。とりあえずリアルの事で胃が痛い。
なのに現実逃避して、やらなきゃいけないこと放置して新たなる趣味の方に全力で突っ走っています。

とりあえずツギトリ読み直して書きなおしたい衝動に駆られてます。というか消したい。
まぁ、プロットとか設定とか見直したわけですよ。「街中と汽車、別にいらなくね?」って脳みそが語ってます。
正直な話、物語が動き出すのって時計台からですから前座に何話も掛けなくても良いかな、と。
少なくとも汽車いらねぇ……蛇足過ぎる。
とにかく街中を修正という名の全面改稿を試み、場合によっては消失します。
あとページに関しても、横幅とか設定したいと考えています。

まぁ、こんな事を言ってますがリアルが酷い状況なのでいつになるか……

あと他にも書きたい話がどんどん溜まっていってます。
USB内のネタ帳フォルダの中身が増える一方で全く消化できてませんね。

そろそろHPも微調整という名の改装をしたくなる時期ですし……サイト名とか変えるかもしれません。


PR

No.392|にっきComment(0)Trackback

放置しすぎだろう、って事で

2011/07/14(Thu)02:05

こそこそ整理してます。
主に小説内の絵。見るに堪えなくなってきました。
なのでほぼlog扱いになり、登場人物の絵は無しの状態になります。
リンクに関しては、長期間(年単位で)更新が無いorサイトが消失した方は外させていただきました。
自分もあまり人の事を言えないような放置っぷりですけどね……

多分、雑草生えてもおかしくないくらい放置してもサイトを閉じることは無いと思います。
むしろ、いつか書く気満々ですから。ちょっと現在は他事に手を出している影響で書いてませんが。

気が向いたときや精神的余裕がある時にちまちま書いていこうと思います。
考えるの大好きな人間ですし、ね。
 

No.391|にっきComment(0)Trackback()

ちょっと浮上

2011/02/14(Mon)00:44

ドット絵熱が再発中。
企画に参加してると他の方のキャラを借りやすくて(ry

そういえば、見ないつもりだったけど魔法少女まどか☆マギカの展開が意外過ぎて驚いた。
大人のお友達向けの萌えアニメかと思ったら3話で……
いや、シャフトで脚本家があの人だった時点で気づくべきだったけど!

No.390|にっきComment(0)Trackback()

無題

2010/12/17(Fri)02:59

完全に風邪気味です。
自分は鼻→喉→頭痛→熱の順番に来る人。
現在、頭痛から喉まで戻りました。暖房のせいで部屋が乾燥して咳が止まらないけどw

一応、いい加減サイトの方も更新したいな、とちまちま書いてます。しかし進まない。
そして絵に逃避するわけですね。こっちもなかなか進まないけど。


あ、あと妹がイナイレのオーガ購入してきたよ!
その前に自分が貸してるお金返してほしかったけど、期待はしてなかったよ!
まぁ、今のところは切羽詰まって返してほしいわけじゃないから別にいいんですけどねー
そろそろ1年経つんじゃないですかね……

No.389|にっきComment(0)Trackback()

無題

2010/12/13(Mon)00:48

流石に広告出ているのはやばいかな、と無理やり更新。
ついでに日記の方も何か書こうとネタをひねり出そうとしている始末です。
まぁ、近状報告。

とりあえず、現在はPixivの企画、ぴくホグに参加中。
画力は相変わらずだけど、自分が描くの楽しいのでマイペースでやってます。
しかし、私のアカウントって企画系がほとんどですよねー

学校の話。
念願の3Dのソフト触れてます。
言葉の壁が大きいけど楽しいから問題ない。いや、ちょっとキツイけど。
あとは、本当にこの大学はグループ制作が多いですね。
個人だと絶対に潰れてたと思うんで助かる事もありますが、昼休みに全員の都合を合わせて集まるの面倒。

アニメの話。
完全に撮り溜め状態です。一応、八雲とスタドラはちらっと見た。
八雲、思ったより少女漫画っぽい感じだったなぁ。スタドラは良い意味で予想外。
伝勇伝は撮るだけ撮って放置状態です。バクマンは一応見たけど、別に漫画で良いかな。
屍鬼も見てる。個人的には面白いと思ってる。咎狗は……まぁ、ああいう系のアニメは外れが多い気がする。
そういえば、ちょっと前に遊戯王見たら3人が合体してた。もうついて行ける気がしない。

No.388|にっきComment(0)Trackback()