忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/04/30(Tue)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああっ

2006/09/18(Mon)21:12


指摘されて初めて気付きました
カオパラの登録する場所間違えてた!
何やってるんだ私!っと、かなり自己嫌悪です
いくら急いでいたとはいえ、苦手な恋愛に間違えることは無いでしょ!?
うわー、本気で穴があったら入りたいですよ!
指摘してくれた方、本当にありがとうございます!
そして大変申し訳ありません!!
即刻直してまいります!!

PR

No.51|ほうこく?Comment(0)Trackback()

旅行に行きます

2006/08/02(Wed)17:40


もともと週に一回くらいしか更新してないんですけどね
4日間くらい旅行に行くので次の更新が遅くなるのは確実です

本日の更新は真昼の月~蛍の舞い奏づ~
無駄に話が伸びる・・・そして更新追いつかない
しにくろもなかなか終わらないっていうのになぁ
そして、やっと最強メンバー全員を出せました

しかしキャラの変化が激しい・・・
絆はもっと良い子なのに、今ではお兄さん見下してるし
弐はもっと押しに弱い奴なのに春雪と普通に話してるし
自分で話を作っておきながら予想できない展開に・・・(ぉぃ

No.33|ほうこく?Comment(0)Trackback()

テストしゅーりょー

2006/06/28(Wed)15:15


まあ、終わったけどその間書いてないわけなんですよ。
なので更新の遅さは相変わらずになるんでしょうね、多分。
しかし、本腰入れないと本気で時期がずれ始めてる・・・
一応真昼の月は現実の時間経過に沿ってたのに・・・

どうでもいい話は置いときまして、夏休みから新連載企画。
正確にはそれまでにしにくろを終わらせたいという願望。
あと多分3話で終わるはずなのにー・・・

No.18|ほうこく?Comment(0)Trackback()

更新停止宣言

2006/06/13(Tue)18:50


なんか響き悪いですね・・・
まあ、私も学生なのでテストはあるわけです!
前回が滅茶苦茶なほど悪かったので、今回くらいは頑張る・・・はず。
テストの日程により長いんですよね、ほんと。
それが終わればちゃんと書けますので(多分)
とまぁ、こんな事言いながらも、堪えられるかどうか。

No.16|ほうこく?Comment(0)Trackback()

登場人物

2006/06/10(Sat)14:28


しにくろに人物紹介追加~
最初は全くつける気なんか無かったんですけどね。
自分で今どれだけの人間がいるか分からなくなったというオチです。
そして作ってみれば思った以上に多いんですよね。
一話につき二人くらい新しい人出てますよ・・・多分。

さて、多分しにくろは次の話で最初からの謎
何故黒猫を死神が『合格』としたのかが語られるはずです。
つまり、過去話になる=一話増えたということです。
方向性が決まったものの、ほとんど書けてないのですが。


追伸
そいうえば、今日の日記(?)を2時半に書くって早いんですかね?
あ・・・でも夜とかにしたら書けそうに無いです・・・。
拍手の返事

No.14|ほうこく?Comment(0)Trackback()