忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/16(Thu)22:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

宿題が終わらないー

2010/05/16(Sun)18:51


ツギトリより神族のアノン

神族はちゃんと人物紹介の絵を上げていないので使いまわし予定。
まぁ、神族はまだ一人しかちゃんと出てないし、まだ描く必要はあまり無いのですがw

アノンは神族の中で描きにくい3人の1人です。というより、年齢高いキャラが苦手なだけです。
個人的にはそこそこ気に入ってるキャラなのですが、私の妹には毛嫌いされてます。
生理的に無理ってどこまで嫌われてるんですか……



PR

No.372|らくがきComment(0)Trackback()

orz

2010/05/14(Fri)02:28


ツギトリより魔王軍専属医ルーツ

なんか凄く時間かかってる気がするけど、風の魔王軍終了。
以前描いた時から時間がたっているから、全体的に絵柄が幼くなってる気がしますw

魔王軍のメンバーはいろいろと設定が固まっているからか使いやすいです。
書くにしても描くにしても。(でもアズリアだけは凄く描きにくい)
アド&イグ、パルメット&フェネルは結構設定を作り込んであるので、余裕があれば番外編を書きたいんですけどねー。その前に本編進めろです。
再登場するまでかなり期間が空くので……本編では次に出るのはフレイムート編の後半あたりですね。

No.371|らくがきComment(0)Trackback()

宿題は前日にやる派

2010/05/11(Tue)22:20


ツギトリより魔王軍護衛隊アドルネ

課題ばっかりです。なんで毎週課題出すんですか、先生……!
とりあえず今から明日提出のレポート書きます。A4用紙2枚分。
それが終わるころには……小説書く精神力も絵描く気力も残ってないんだろうなぁ…………

拍手はしっかり受け取ってます!
ありがとうございます!!!


めも

No.370|らくがきComment(0)Trackback()

案の定

2010/04/25(Sun)17:46


ツギトリより魔王軍護衛隊イグウェン

やっぱり水曜から間が空きました。
絵を描かないと日記も書かないなんて悪循環に陥ってる気がします。
まぁ、特に書くことのない平坦かつ平凡な日々を送っているという事ですね!

絵の方は、とりあえず普段あんまり描かないキャラを描いていくつもりなので、魔王軍が終わったら神族あたりかなー、と思ってますが予定は未定。


No.365|らくがきComment(0)Trackback()

睡眠時間が足りません。原因は自分ですがw

2010/04/21(Wed)16:48


ツギトリより魔王軍牢獄長ククルク

珍しく4日連続で日記書いてr(それが普通です
しかしもう4月の3分の2が終わりました。あはは、更新少なすぎだw
これからバイトです。なのに凄く眠い。電車やバスで少し睡眠取ったけど全然足りない。

まぁ、飲食店なのでバイトで力尽きて寝るなんて事が無いのだけは救いかもしれませんね!

No.364|らくがきComment(0)Trackback()