忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/16(Thu)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2009/09/12(Sat)20:48

更新無理だ(おま

3時までバイトで、6時ごろソウルシルバー購入しましたよ!
更新そっちのけでプレイ中。まぁ、当然だ(∑
のろのろな進み具合なのでしばらくずっとやってると思います←
相棒はヒノアラシに決まってるさ。
面倒ネタが無いのでしばらくは名前を付けないで進める予定。
主人公は前回と同じ名前です。だってネタが無かったから


PR

No.328|ポケ関連Comment(0)Trackback()

無題

2009/07/20(Mon)16:29


アリアドス擬人化のカルチェ(塗り途中)
…………とりあえず自分の配色センスは最悪ですね!!
あとは色調節して、影としわを付けて、ハイライトいれて、加工して終了(半分も終わってない
背景描けるといいんだけどなぁ…………

でもって今からバイトがあるので作業は明日に持ちk(テスト勉強は?


No.303|ポケ関連Comment(0)Trackback()

無題

2009/06/08(Mon)17:16

ちょ、ハートゴールド・ソールシルバーに歩数計同梱……!?
金銀の時にあったあのピカチュウの万歩計っぽいののリメイクですか。
あー、なんかすぐ壊すか無くす自信があるな。

しかも本体からポケ預けるっぽいね。
電池切れたら二度と戻ってこれn(そんなわけありません
どうせなら充電式にすればいいのに(そんな無茶な

No.282|ポケ関連Comment(0)Trackback()

忘れないうちにー

2009/06/06(Sat)01:03

やっと名前の決まった伝説ポケをメモメモ。


アドラ/ヒードラン♂
ギーメル/アルセウス♀寄り
カズム/アルセウス♂寄り
シェイミは前に(仮)だったフライアで決定。

しかし、自分が名前をつけると、名前のどこかに大概「ラ行」が入る気がするような……?
毎度ながらどこかと被ってたら即刻やめよう

No.280|ポケ関連Comment(0)Trackback()

のこのこ

2009/05/27(Wed)20:49

ポケ部屋更新ー

カロンのイメージ絵とラミュアの設定+イメージ絵を上げてきた。
どんどん絵柄の違うイメージばっかり上げてってるけど、大目に見てください(ぁ
そして最近絵版の素晴らしさに気づいた。アニメ塗りならあっちの方が楽だ!?

しかし、なんかいっきにレポート課題増えてきたような……?
500字……なら、原稿用紙1枚ちょいか。無理だ(爆


No.275|ポケ関連Comment(0)Trackback()