忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/04/17(Wed)04:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出た!!!

2009/05/24(Sun)18:42

やっとイーブイ40連鎖超えた!
でもって、耐久戦3時間ちょい?+αの結果、全種類に進化させるだけの数は捕まえた!
うん、2時に始めて3時に40連鎖いって、3時間粘って、寝て、10時からミスするまで粘った。
厳密には、10時からの+αは妹に言われたからだけど。

…………・はい、午前2時に始めるとか無謀過ぎますね、バカでした。
だけどきっとすぐ切られると思ってたんだ! 40連鎖したときは自分も驚いたんだ!
テンション上がったから眠くなるまでやった結果です………後悔はしていない。
うっかりミスって光る草むら以外に入ったりしたけど、連鎖続いたから妥協。
操作ミスなんて……!

そして結局ダイヤで連鎖☆
自分はプラチナと相性が悪いようです(ぁ
でもダイヤじゃ能力高いのか低いのかわからないなw

メロメロボディ持っていくの忘れてて♀が一匹しかいないけどw
ちゃっかり者の妹に、1・2匹掻っ攫われそうだけど……

PR

No.272|ポケ関連Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :