忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/16(Thu)19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/07/02(Fri)03:19

企画書より小説書きたいです!
ついでに人数制限で履修できなかったシナリオ演習がすっごく楽しそうです。
……しかし、なんで切られたのかなぁ? まだ後期あるから良いけど。
アニメーション演習はどうで後期はⅡとか付いてるし前期取れた人しか無理なんでしょうねー


それにしてもサウンドの授業が楽しいです。
いや、完全に下手の横好きレベルで音感を恵んでほしいくらいですが。
むしろ、なんで同じ年齢なのに皆あんなにできるんだろう。バンドとかやってるから……?
まぁ、木曜が発表だったのですが、先生の評価がよくわかりません。
やさしい先生なので基本褒めてくれる。実際のところどうなのか自信ありません。

課題の内容は映像に音楽付けるのですが、自分は映像の切り替わりとか完全無視です。
映像の世界観自体を曲に~、とか言って誤魔化しました。
だって、本気で4分くらいの曲作るイメージで1分半ほどのを作ってますから。
サウンドは楽しいけど仕事にはできないでしょうね。趣味の範囲、みたいな感じで。



とりあえず、毎年恒例(?)のClubA&Cの夏祭り企画に参加したいです。
が、今は余裕が無い。参加表明はもう少し余裕ができそうだったらしたいです。


 

PR

No.383|にっきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :