忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/16(Thu)19:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風きてる!

2012/06/19(Tue)20:52


久々の日記更新です。とりあえずリアルの事で胃が痛い。
なのに現実逃避して、やらなきゃいけないこと放置して新たなる趣味の方に全力で突っ走っています。

とりあえずツギトリ読み直して書きなおしたい衝動に駆られてます。というか消したい。
まぁ、プロットとか設定とか見直したわけですよ。「街中と汽車、別にいらなくね?」って脳みそが語ってます。
正直な話、物語が動き出すのって時計台からですから前座に何話も掛けなくても良いかな、と。
少なくとも汽車いらねぇ……蛇足過ぎる。
とにかく街中を修正という名の全面改稿を試み、場合によっては消失します。
あとページに関しても、横幅とか設定したいと考えています。

まぁ、こんな事を言ってますがリアルが酷い状況なのでいつになるか……

あと他にも書きたい話がどんどん溜まっていってます。
USB内のネタ帳フォルダの中身が増える一方で全く消化できてませんね。

そろそろHPも微調整という名の改装をしたくなる時期ですし……サイト名とか変えるかもしれません。


PR

No.392|にっきComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字