忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/21(Tue)14:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

学校が嫌いなわけじゃないんだ、嫌いな授業があるだけで!

2009/11/16(Mon)01:51

一段落なんて存在しなかった……!
基礎メディア演習の自己PRビデオが気に入らないので作り直しです。
今月中に修正版を提出できる……かなぁ…………?

小説書きたい、絵描きたい、SS(ソウルシルバー)の擬人化したい!!(ぁ
でもこれ以上増やすのも追いつかないので自重すべきですか……
だけど一応名前も決まってるから書いておこう(↓反転)

ナール/まじめ/バクフーン♂
ラエド/きまぐれ/デンリュウ♂
カウス/ゆうかん/オオタチ♀
アスファ/おくびょう/ピジョット♂
イウサール/きまぐれ/ギャラドス♂★

主戦力はナールとラエドとイウサール。
カウスは秘伝要因でアスファは移動手段状態(∑




続きにいただいたバトン。
こんな奴を忘れずに回してくださってありがとうございます!!


◇名前
架月黄亜です。
苗字部分が「かづき」だったのか「かげつ」だったのか本人も忘却の彼方です。

◇生年月日
9月26日ー
特に意味は無いけど、自分の家族は9月生まれが多いw


◇誰から送られた?
あずむさん
せやさん


◇送り主は大切?
当然、お二方とも大切です。
ただ絵ちゃになかなか行けないんですよね……(しかも長期間行けなかった所為で忘れられてそう/ぁ)


◇送り主との交流はいつから?
謀絵チャ様の所でお知り合いになりました。


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
楽しい人ですw
とりあえずあずむさんは絵が上手いし、聖夜さんは設定が素敵過ぎるし!
是非、これからも自分と仲良くしてやってほしいです。
……今期の授業が終わるまで相変わらずの低出現率だろうけど!
 

◇送る人はあなたにとって大切?

◇送る人に対して一言

◇送る10人


送ってもこっちが忙しくて反応できないなんて笑えないですからね!!

PR

No.336|ばとんComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :