忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/17(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

登場人物

2006/06/10(Sat)14:28


しにくろに人物紹介追加~
最初は全くつける気なんか無かったんですけどね。
自分で今どれだけの人間がいるか分からなくなったというオチです。
そして作ってみれば思った以上に多いんですよね。
一話につき二人くらい新しい人出てますよ・・・多分。

さて、多分しにくろは次の話で最初からの謎
何故黒猫を死神が『合格』としたのかが語られるはずです。
つまり、過去話になる=一話増えたということです。
方向性が決まったものの、ほとんど書けてないのですが。


追伸
そいうえば、今日の日記(?)を2時半に書くって早いんですかね?
あ・・・でも夜とかにしたら書けそうに無いです・・・。



結局また遅れた拍手のお礼

>春雪くんが恐ろしいw

彼は真昼の月の中での最強キャラですからね!
いろいろな意味で彼に勝てる人間はいません。

PR

No.14|ほうこく?Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :