忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/16(Thu)21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そういえば……

2010/02/05(Fri)23:18

服装が決まらないから上げられない空の探検隊のメンバーw
設定は決まってるしだいたいの顔も決まってるけど、服装……全員和服にしt(無理です
とりあえず名前とミニ設定だけこっそり晒しとく。


探検隊名:ローエンド




カルド/コリンク♂ (主人公)
女の子大好きな少し頭の弱いリーダー。
多分、ここぞという時には頼りになる。でもよく罠に引っ掛かってヴェシに助けてもらっている。
ヴァレン(ジュプトル)やクラウト(ヨノワール)には人間の頃もバカだが今の方がバカと言われた。
「俺らの仲間ってさぁ、戦力になるの♂ばっかだよなー。テンション下がるわ」

ヴェシ/ポッチャマ♂ (パートナー)
人前が苦手で、相手が大人数の場合は思考も動きも硬直する。
臆病なので先制攻撃が多い。手先が器用なので罠を外すのは得意分野。
実は感情の起伏がかなり激しく、カルド曰くキレた場合は手のつけようが無いらしい。
「だってカルドが『女の子を危ない場所には行かせない』とか言って連れていかないから…………」

ダフス/タツベイ♂
2人のタイプ的な弱点のフォローに回る舎弟。
だが事あるごとに2人と逸れて強制帰還するハメになる方向音痴。
依頼者だったが2人の鮮やか(?)な仕事ぶりに惚れ込み、仲間になった。
「メスだろうがオスだろうが根性さえありゃ良いッスよ!」

ヨモギ/ヨーギラス♂
人生を悟った気になっている子供。
一人で生きていけるタイプ。頼るな、といいつつも他人に世話を焼いてしまう。
きたのさばくでローエンドが何度も同じ場所をぐるぐる回ってるのを見て、放っておけずに仲間になった。
「リーダーの勝手にすればいいけど。こっちには関係無いし、どうでもいいし」

クチナシ/クチート♀
ローエンドのクリア前までの紅一点。
カルドが二つ返事で仲間に入れた(女の子だから)
子供っぽい口調で話すが、探検隊内で最年長だったりする。ちょっと打たれ弱い。
「ねぇねぇ! いいかげん私以外の子も連れてってあげたらー?」

クリア後(設定略)
リヴァ/リオル♂
ヒガン(彼岸)/ヒノアラシ♂
ラセツ/ライコウ♂寄り
PR

No.350|ポケ関連Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :