忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/16(Thu)15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2010/12/13(Mon)00:48

流石に広告出ているのはやばいかな、と無理やり更新。
ついでに日記の方も何か書こうとネタをひねり出そうとしている始末です。
まぁ、近状報告。

とりあえず、現在はPixivの企画、ぴくホグに参加中。
画力は相変わらずだけど、自分が描くの楽しいのでマイペースでやってます。
しかし、私のアカウントって企画系がほとんどですよねー

学校の話。
念願の3Dのソフト触れてます。
言葉の壁が大きいけど楽しいから問題ない。いや、ちょっとキツイけど。
あとは、本当にこの大学はグループ制作が多いですね。
個人だと絶対に潰れてたと思うんで助かる事もありますが、昼休みに全員の都合を合わせて集まるの面倒。

アニメの話。
完全に撮り溜め状態です。一応、八雲とスタドラはちらっと見た。
八雲、思ったより少女漫画っぽい感じだったなぁ。スタドラは良い意味で予想外。
伝勇伝は撮るだけ撮って放置状態です。バクマンは一応見たけど、別に漫画で良いかな。
屍鬼も見てる。個人的には面白いと思ってる。咎狗は……まぁ、ああいう系のアニメは外れが多い気がする。
そういえば、ちょっと前に遊戯王見たら3人が合体してた。もうついて行ける気がしない。
PR

No.388|にっきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :