忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/16(Thu)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とりあえず

2010/08/23(Mon)00:56

何か書かないといけないと思い近状報告

その1。
撮り溜めした屍鬼を消化しました。
原作を半端に1、2話だけ見た事があるだけだったのですが、アノ話怖いですね。
続きが気になるけど、原作ってどうなってるのでしょうね。
まだ連載しているのか完結してるのかさえ知らないのですが・・・・・・

その2。
撮り溜めしていたオカルト学院を消化しました。
途中で一話撮り逃していた事に気づいて、軽く凹みました。
考えてた話とは少し違ったけど、嫌いではないので録画続行。多分、また溜めます。
オカルトな内容の説明が個人的に好きです。どう話を纏めるのか楽しみ。

その3。
撮り溜めしているデジモンを一話のみ見ました。
昔のデザインと違う、機械的な雰囲気のデジモンが味方ですね。
個人的に結構デジモン好きだった記憶があるので時間があれば続きも見る予定です。
でもコレも一話撮り逃してるんですよねwww

その4。
イナイレに完全にはまりました。
何あれ面白い。妹が見てるのを後ろから見ていたんですが、あのノリ最高。
小学生男子向けの内容が大好きです。昔やってた方のベイブレードが大好きだった奴なので。
必殺技とか素敵過ぎる。思わず妹とゲーム(ブリザード)買ってしまいましたよ!
気づいたら妹と映画の予約チケットまで買ってましたよ!!

その5。
ポケモンの新作がすっごく楽しみです。
とりあえず黒の方を予約。個人的に黒は男の子で始めたいけどなぁ……
一応、今までちゃんと自分と同じ性別を選んできた身としては悩みどころです。
白は少ししてからやっぱり購入する予定。白の方を女の子で(ry


 

PR

No.386|にっきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :