忍者ブログ

箱外にっき

ただの日記

[PR]

2024/05/17(Fri)02:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気が付いたら

2010/09/03(Fri)11:20

もう9月ですね!
最近PCを妹×2に占領されてなかなか使えません。
サイトの更新は……本当に放置状態ですね、はい!
下手にいつまで~とか言っても踏み倒しかねないので明言はしないでおきます。

とりあえずイナイレ2をクリアしたので、その内スパーク買ってきます。
一番気に入っているキャラが本格的に出てくるのが3からってどういう事だ……w
まだ何人か引き抜きをしたいキャラがいるので少し先の話になると思いますが。
まぁ、ポケモンの発売日までに買わなかったらかなり先延ばしになるんでしょうけどね。

あと、デュラララ!!のゲームを買うか少し迷ってます。
うーん、アニメのゲーム化って面白くないのは本当に面白くないからなぁ。
バッカーノ!は良さそうだったけど、時期を逃したので購入できなかったんですよね。
それに買ったら今月の出費が大変な事になる気が……
PR

No.387|にっきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :